top of page

山梨で田舎暮らしを考えてみる旅vol.3~枯露柿の里松里と薪ストーブ編~無事開催しました(^^♪

12月11日(日)出発

山梨で田舎暮らしを考えてみる旅vol.3~枯露柿の里松里と薪ストーブ編~

無事終了いたしました~!

富士山もくっきりと見える晴天の中、

16名のお客様にご参加いただきました。

この日は日川高校の放送部の同行取材もあって

インタビューを受けながらの旅となりました~。

さて、塩山の松里地区にクローズアップした今回のツアー。

121年続く老舗の畳屋さんを見学したり、 地元のワイナリーでテイスティングを楽しんだり、

恵林寺や恵林寺近くの小屋敷地区の古い町並みを散歩したり、

ご実家だった江戸時代の古民家を

ステキにリノベーションされた一般のお宅訪問をさせていただきました。

お客様は古い立派なお屋敷に関心されたり、

松里のみなさんの温かいおもてなしに感動されたご様子(*^▽^*)

地元の方とのふれあいが一番の旅の醍醐味、

そして、よい出会いとなって繋がってくれたら良いなと思います。

次回は4月、桃の花でピンク色に染まるころにvol.4を計画中!

詳細はHP、Facebookでアップします。

お楽しみに~!!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page