top of page

お洒落にリフォーム♪築16年のマンションだってモダンにチェンジ

皆さま、こんにちは。

ABC d-signの豊岡です。

今日はぽかぽか陽気ですね。

午前中は仕事をお休みさせてもらってお庭の掃除とじゃがいもを植えるための下準備をしてきました。

この辺りでは自営業の人も多く、

仕事の合間に畑仕事、なんて方も結構いらっしゃいます。

時間がゆったり流れる田舎暮らし、

なんてテレビや雑誌で目にしますが、

そんなにのんびりしてたらあっという間に草ぼうぼうになってしまいます(;´Д`)

というわけで、案外都会暮らしよりもやることが多いなと感じます。

さて、先日築16年のマンションのリフォームのお手伝いしてきました。

元々はピンクが基調で、柄モノクロスを使っていたお部屋。

「シンプル」が好まれる今の時代には好みが分かれるお部屋でした。

Before

                                ※参考写真(Before)

私たちが取り扱っている塩山・山梨市エリアのマンションというと

築15年~20年くらいのものが多く、

どんなにきれいに掃除をしても若い世代の人たちにはどことなく古く感じてしまう物件がほとんどです。

でも、少しの工夫と色遣いで新しいマンションのように様変わり出来ちゃいます。

ピンク色だった建具や窓枠はグレー味のあるブルーにしてみました。

照明は北欧照明を使い、陰影のあるお部屋に様変わり☆彡

キッチンは木目調のダークブラウンで高級感も演出。

塩山の賃貸では普及してませんが、IHキッチンは掃除も楽々で優れものです。

いかがでしたか??

どういうわけか借り手が付かないと思っているオーナー様、

ひと手間かけてお部屋を蘇らせてみませんか??

藤木ガーデンプレイスの詳細はこちら(^^♪

http://www.athome.co.jp/chintai/6962847041/?DOWN=8&SEARCHDIV=2&sref=member

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page