top of page

新しい看板ができました!塩山に、オレンジ旋風を巻き起こせ♬の巻

昨日はうっかり半袖で出かけてしまい、

夜の寒さに参ってしまった豊岡です…。

なかなか夏が来ないな~と思っておりましたが、

今日はいいお天気になりましたね!!

さて、皆様にお知らせ☀

弊社不動産部門 ABC d-sign の募集看板が出来ました(*´▽`*)

エネルギッシュなオレンジを基調にしたオリジナル看板です!

すでに何か所かに取付させて頂きましたが、

看板を見たというお問合せがちらりほらり。

嬉しいですねーー!!

甲州市・山梨市にオレンジ旋風を巻き起こすべく、

張り切って各地管理物件に取付けていきます!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page