top of page

山梨で田舎暮らしを考えてみる旅vol.5 終了しました!

こんにちは。

甲州旅工房ABCの豊岡(とよおか)です。

甲州市の夏と言えば、

果物!

ご近所さんはぶどうの袋掛けから、

桃に、すももの出荷で大忙し。

弊社はといえば、

果物狩りのツアーのご依頼や

オリジナルツアーの開催で毎週末てんてこ舞い。

嬉しい悲鳴、です!!

そして、7月9日(日)には、

建築士×不動産+旅行業で贈る、

「山梨で田舎暮らしを考えてみる旅vol.5」が開催されました。

山梨市牧丘町を舞台に古民家と富士山を望む物件をとことん巡るツアーとなったvol.5。

牧丘町は都心からのアクセスも良く、

富士山を眺める眺望の良いエリア。

午前中は林業で栄えた牧丘の中心街、

窪平散策に出かけました。

窪平の町中には昭和レトロな建物がたくさん!

地元の葡萄で作るこだわりのワイナリーもありました。

不動産担当の豊岡(とよおか)です。皆様にご挨拶☆彡

13名のお客様と、いざ不動産・古民家巡りの旅へ出発!!

昔の酒屋さん。雰囲気があっていい感じの建物📷

牧丘のワイナリー「三養醸造」さんに立ち寄りました。美人で可愛い奥様がお出迎え☆彡

東京からも買いに来る人がいる!!馬刺しの名店

出前もやってます。老舗のお店「きくや」さん

デパート券も使えて、塩山に2号店もあった牧丘デパート

※次回につづく♡

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page