top of page

春の新コース発表🌸

皆様、こんにちは。

あの寒い冬はどこへやら。

ぽかぽかとした暖かい陽気で、

春が近づいてきていることを実感できるようになってきましたね!

甲州の春は、

梅の花が咲き始めると一気に、

桜に、桃に、鮮やかな桃色に染まる季節になります。

そんな、甲州が最も華やいでいる季節に 山梨で田舎暮らしを考えてみる旅vol.8を開催します!!

今回のテーマは、 古民家での暮らし方。

古民家での暮らしに憧れをもって 古民家を探している方って結構多いんです。

でも、実際に暮らし始めるまでには、 古民家ってやっぱり寒いの? 修繕費はどのくらい?? 未知数な事が沢山あってなかなか踏み出せないのも古民家…苦笑

今回は牧丘の古民家で暮らす大工さんにご協力頂いて、 リアルな古民家での暮らしを見せてもらいます(*^-^*)

県外の方はもちろん!

県内の方も地元の方との新しい出会いを楽しみに、

多数ご参加頂いているツアーです。

春爛漫の甲州に、

みんなでよってけし~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page