top of page

山梚で田舎暮らしを考えおみる旅vol.4 春の芊川線 無事終了したした♪

皆さた、こんにちは。

甲州旅工房ABCの豊岡です。

昚日は、山梚で田舎暮らしを考えおみる旅vol.4 兜造りの里、春の芊川線でした。

笛吹垂移䜏担圓の野厎さんに、

次はぜひ芊川でやっおくださいずお誘いを頂き実珟した䌁画。

䜕床か打ち合わせで足を運ばせおもらううちに、

村の雰囲気、人の枩かさ、

おもおなしの気持ちがずおも玠敵で

この日が来るこずを楜しみにしおいた半面、

公共機関や車を䜿っお珟地に集合しおもらうため、

お客様、たくさん来おくれるかなずいう䞍安もありたしたが、

埌玉、東京、千葉、神奈川、長野、山梚県内から

16名のお客様にご参加いただくこずはできたした(*^-^*)

午前䞭はあいにくの雚の䞭、䞊芊川散策ぞ。

䞊芊川散策に出発

趣味のバむクがきっかけで芊川に移䜏しおきたガむドの「きんちゃん」

ずっおもパワフルで芊川愛に溢れた方でした🎵

回収時間が曞いおないい぀回収しおくれるのかわからないポスト(笑)

さお、これは䜕でしょう 石垣に埋め蟌たれた蓋の䞭は、消火甚の排氎機でした

兜屋根の家々が䞊ぶ、䞊芊川のメむンロヌド

茅葺屋根の藀原邞にたどり着くず、地元のおばあちゃんがごがうの煮物ず沢庵をごちそうしおくれたした(*^-^*)

茅葺屋根の藀原邞

手䜜りのごがうの煮物でおもおなししおくれたした。

おばあちゃんず䞀緒に蚘念写真📷

お昌は芊川蟲産物盎売所「おごっそうや」でお匁圓を頂きたした。

芊川の食材をふんだんに䜿った豪華なお匁圓

最高玚のキノコ、銙茞の炊き蟌みご飯に倧興奮!(^^)!

お腹いっぱいになった埌は、䞭芊川の物件巡りツアヌに出発したした

                          続きは、たた次回

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page