top of page

リノベーション貸古民家が完成しました♬

こんばんは。

ABC d-signの豊岡です。

不動産の仕事をしていて、

結構古民家を探されている方、多いな~と感じます。

ただ、雨漏りなどがあって状態があまり良くなかったり、

売り物件だったりと…なかなか気軽に住める古民家はなかったりします。

そんな古民家好きのお客様の声にお応えして、

武田信玄の菩提寺「恵林寺」や花と縁結びの寺「放光寺」など、

歴史あるお寺や古い建物の残る塩山松里地区の古民家を改修して「貸古民家」を作りました!!

[if lt IE 9]> <![endif][if lte IE 7]> <link href="/css/std/lib_css/ie7.css?v=20170224_003" rel="stylesheet" type="text/css" /> <![endif]

StartFragment生活に必要不可欠な水回りは全て新品。

床下・天井裏断熱も施されていて快適に過ごせる一方で、古い家ならではの安らぎのあるガラス窓や建具をそのまま使用した和モダンスタイルです。EndFragment

吹き抜けがあったり、

間接照明あったり、

ガスファンヒーターがあったり、

シーリングファンまで付いて

こだわりがぎっしり!!

今日はスタッフみんなで玄関前にミニガーデニングスペースも作ってきました!

古民家が好きな方、

いなか暮らしがしてみたい方におススメです^^

内覧もできますので、ぜひお気軽にお問合せください!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page