top of page

こぴっと畑で大人の野良遊びワークショップ春が朝日新聞に掲載されました

みなさま、こんにちは。

今日はひんやり、涼しくなりましたね。

今日は皆様にご報告。

甲州市で摘み草のお店を経営する鶴岡舞子ちゃんが代表を務める

カントリースパイスファクトリーとの共同イベント、

「こぴっと畑で大人の野良遊びワークショップ春」を掲載していただきました。

3年前から鶴岡さんと始めたこのワークショップですが、

開催する度に、鶴岡さんの野草への愛情と知識に学ばされっぱなしです!!

野草愛にあふれる記事になってますので、

ぜひ読んでみてください~(≧▽≦)

それから、最後にさりげなく次回の予告が入っています。

「こぴっと畑で大人の野良遊びワークショップ 夏」は7月15日に開催予定です!!

次回は乙女高原で野草観察と三富はっとり農園で夏野菜の収穫体験ですよ~(^^♪

鶴岡さんの野草レクチャーと地元ガイドさんによる解説も魅力☆彡

はっとり農園で収穫した野菜のお土産付き、

と盛りだくさんの内容です!

詳しく近日中にHP、facebookでアップします。

こちらもお楽しみにーーー(*´▽`*)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page