top of page

入居者様から嬉しいお便り頂きました!

みなさま、こんばんは。

ABC d-signの豊岡です。

今年の11月は寒さが厳しいですね。

お取引をさせていただいている社長さんが、

「今朝は氷が張ってましたね」とおっしゃっていました。

もう氷!!

早くもストーブから離れられない生活になりそうです。

皆さんはどんな風に過ごされているのでしょう?

さて、

今日はこの春リノベーション古民家に入居されたお客様のお話をしたいと思います。

弊社では地元の古民家をリノベーションして

次の方につなぐお手伝いをしておりますが、

この春、リノベーション古民家にご入居いただいたお客様からお便りを頂きました。

「快適に利用させていただいています。そして、ついにお部屋が完成しました!!」

メッセージとともに、沢山のお写真が!!

yろk

この完成度の高さ!!!

ちょっとしたインテリアグリーンの使い方も、

家具のバランスも、

最初からこの家にあったのではないかと思うほど!

もともと、インターネットで物件を見つけて、

一目ぼれして申し込みをしてくださったお客様だったのですが、

こんなに素敵に使ってくださって、

本当に嬉しくなりました(*^-^*)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page