top of page

本年も残りわずか

皆さん、こんにちは。

甲州旅工房ABCの豊岡(とよおか)です。

本年も残すところあとわずか。

忘年会に、大掃除、年賀状に、挨拶まわり…

バタバタあっという間に新しい年を迎えてしまいそうですね。

皆さんはどのような年末を過ごされるのでしょうか??

さて、弊社ABCアドバイザーズは

明日12月28日(木)の営業となっております。

年明けは1月5日(金)からの営業です。

今年一年を振り返ってみると、

本当にいろんな方と出会うことができた1年でした。

皆様、本当にありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

そして、来年もABCアドバイザーズを宜しくお願いします(*^-^*)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page