top of page

事務所をプチリフォームしました☆

こんにちは。

ABCアドバイザーズの豊岡です。

今日は、事務所をプチリフォームしてもらいました。

甲府の輸入壁紙などを取り扱っている「ウォールデコスタジオカーラ」さんにお願いして、

事務所の白い会議テーブルと扉をデコって頂きました。

かねてより、注文していたお家のイラストが可愛いウォールシール♪

今日はこれを貼ります!!

色塗りしたくなるようなイラストでかわいい(*ノωノ)

最初に寸法を測ったら、シールを剥がしてぺたり♪

あとは、絵柄を合わせて貼っていくだけ、簡単です!!

おっいいねぇ、と社長も出てきました。

真っ白な味気ないテーブルがあっという間にお洒落テーブルに変身しました☆

つるんとした素材なので、汚れにも強そう!

続いて、扉も。

おぉーーー(≧▽≦)

とってもいい感じです!!

いかがですか??

今回は不動産屋っぽく、お家柄のシールを貼ってみましたが、

他にもいろんな種類があるそうです。

貼ってはがせるシールなので、

賃貸でも大丈夫!!!!

皆さんのお部屋もお洒落にリニューアルしてみませんか??

協力・施工:ウォール・デコ・スタジオ・カーラ 住所:甲府市住吉4-3-33 BELL住吉1A

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page