top of page

求む、空き家。

この度、甲州市の「空き家対策」冊子の裏表紙に、

ABCアドバイザーズを掲載して頂きました!

空家が空家になる理由、

この仕事を通していろんな方とお話ししてきて

分かったことがあります。

どうしたらいいかわからない!

親から相続したけど使う予定がない!

荷物置場につかっちゃえ!

圧倒的に、こんな理由が閉めています。

でも、実は最近そんな空家や古い家を探している人が多いんです。

本当に!

だから、気軽にお店によって相談してみませんか?

もしかしたら、

みなさんの空家が、お宝にかわるかもしれません☆彡

無料で空家相談承ります!

賃貸・売買どちらも実績あります!

ぜひお気軽にお立ち寄りください(*^-^*)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page